人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の口癖「おおきに」

ほとんど連絡を取り合っておらずこのブログだけみてるよという人と
最近お話する機会があったのでちゃんとご連絡いたします。

最後の投稿は仕事をやめたいわ〜と特に誰も読みたくない愚痴ブログと
成り果てておりましたが、
当方、勢いでといわれてもしょうがないのですが仕事を辞職いたしまして
さらに引っ越し、今京都に住んでおります。
ここではあまり書きませんので気になりましたご連絡をいただければなんとでも。
わたくし、筆無精、メール無精が治りましたのでご返信、文通、メールの掛け合いは
願ってもないことです。

またよい機会ですのでこのブログではなく俗にいうアメブロなどが横目で
ずっと気になっていたのになにがアバターだ、3Dかよ、と思っていた次第ですので
新設しちゃおっかな☆ とすら思っております。
新設の折は改めてアドレスをこちらに書き込みます。

http:// 書き込みます

新しいブログは「エロとアート」に傾倒します(笑)
本当です、いや嘘です。

最近の口癖「おおきに」_c0107201_035144.jpg

by retroclamchawder | 2011-09-27 00:35 | 未分類 | Comments(1)  

Commented by としいえ at 2011-09-28 23:01 x
あんれまあ。そんなことがあったのですか。
新天地でもがんばってくださいな

<< だれもがだれかの異世界おじさん はい、そのはじっこに写ってるの... >>